■お小遣い稼ぎ
メール受信で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
サイトを訪問して稼ぐ
ゲームで稼ぐ
HPを使って稼ぐ


アクセスUP
初めての皆さんは色々不安なことやわからないことが沢山あると思います(自分もそうでした^^;)でもこれを読んで不安を全て消し去ってください!
なぜ無料でお金がもらえるの?                       もっともな疑問です。自分もこれがわかりませんでした。「無料で稼げる!」なんて言われても今の世の中じゃ疑われるだけですよね。かなり怪しいです。しかし!それが稼げるんですよ(笑)無料でお小遣いを稼ぐサイトにメールで広告を見るという仕事がありますそれを例えばテレビのCMに置き換えて話をしましょうか。テレビのCMとはいい場面に必ずといって良いほど出てくるアレです(笑)アレは実は宣伝費やら人件費やら何やらわけわからんお金が掛かるんですよ。ですがメールならそんなものは一切掛かりませんその浮いたお金でお小遣いがもらえるという仕組みです。(わからなかったらメール下さいね。)
安全性は?                                      
 これも重要な問題ですよね。「住所や電話番号が何かに使われたら・・・?」と心配する人も多いはずです。ですがこれも全然心配要らないみたいです。SSLというデータを暗号化するセキュリティーがついているんですよ!科学の勝利ですね!それにここでは安全性の高いものしか紹介して無いので安心してください。
未成年でも稼げるの?                             
 いろいろなところでも言っているとおり誰でも稼げます!もう赤ちゃんでも稼げます!リッチなベイビーになっちゃってください!でも中には年齢制限してるところもありますがまぁほとんど無いので未成年でも稼げますよ。
最初は何に登録すればいいの〜?                    
以下の表を参照してください
                               
イーバンク銀行 解説:講座維持手数料無料、手数料が無料になる場合
もあります提携サイトも多く
登録も無料です。
まず、
これの登録は必須でしょう
Click Here! 「ちりも積もれば山となる」このサイトのためにあるようなもの
ですね
色々なサイトで貯めたポイントも
このサイトに合算できます
。(18歳未満は登録不可)
aiBAR2000 懸賞やプログラムの登録のときに
このソフトが自動で入力してくれます

懸賞のときは
必須ですね。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送
小遣い稼ぎのプロになろう!(初心者お小遣い稼ぎ入門)